H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

髪のエステ

100324_233142_ed.jpgこれはただ物ではないですよ。

初めて見た時は電気が走りました。「なにこの艶!」って感じでした。この前アップしたトリートメントはホームケア用ですがこれはサロンで行うトリートメントです。トリートメントと言うよりは「髪のエステ」です。傷んだ髪を元通りに修復していくのです。やればやる程凄いんです!しかもカラーを同時に行ってこの艶ですから!違うモデルさんにも施術したのですが、そのモデルさんは俗に言う金髪って感じで毛先なんて枝毛だらけと言うよりは枝毛の方が多いんじゃないかって位でしたがこれまたツルツルになってしまいました。さすがに枝毛はなくなりませんが黒髪並みの艶になりました。今までは切るしかないかなって髪もこれで修復出来ます。ただし、個人差もありますし傷み度によって回数を重ねないと無理かもしれませんが今までやったモデルさん、お客さんは初回から艶はビックリする位出ました。カラーだけでなくパーマや縮毛矯正とも同時進行出来ますので興味のある方はこっそり教えますのでお問い合わせ下さい。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.