H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ゆかいな仲間達

いや~昨日も飲みすぎちゃいました.....100517_210919_ed.jpg

それもこれも毎月やってる無尽のおかげで.....写真に写っているので全員ではないのですが(一番の酒豪娘のさ〇りんが遅刻で)このメンバーがまた酒豪ばかりで。昨日は並木の花火ってお店でやったのですがここは飲み放題コースがあって勿論昨日もそうだったのですがビールを皮切りに焼酎に日本酒にマッコリにって色んなお酒が飛び交い.....どんだけ飲むんだろって位でした。でも私は皆に内緒で途中グレープフルーツジュースで休憩してましたが二次会で韓国居酒屋に行きそこでもマッコリが登場して、さすがに逃れられず.....でも楽しいメンバーです。やっぱり気を使わず楽しく飲めるメンバーが最高ですね。

ちなみにデジカメは検討中の為携帯で撮ってみました。

居酒屋花火  3000円で料理も結構出て飲み放題込みなのでかなりオススメです。

名家       韓国居酒屋でここのスープにはまってます。もう歳なので〆はラーメンではなくスープにしてます。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.