H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

やっちゃいました

100520_231937_ed.jpg昨日閉店後組合の会議があったのですが.....

ドタバタしてたら遅刻しそうになっちゃって慌てて行ったらギリギリセーフ。でも何か引っかかる物を感じてたのですが何かわからず.....取り敢えず間に合った事にホッとしてまだ時間もあったので喫煙所でイップクしたり仲間と話していたら「あっ!」思い出しました!何か引っかかっていた原因が!財布を忘れて来ちゃいました.....会議自体は良いのですが終わった後に必ずと言って良い程行くご飯と言うか飲みと言うかの代金が.....この歳になって借りるのも恥ずかしい気がして帰ろうと決意していたら悪い仲間がいるもので.....つい連れて行かれちゃいました。しかも今週2回目の飲み.....あまり好きじゃないのに(笑)で、行ってしまえばお酒も入り財布がない事も忘れ今朝頭が痛くなる程頂いてしまいました。反省がないと言うか学習機能がないと言うか.....でも楽しい話や情報交換出来たので有意義な時間でした。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.