H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

トリートメント

100527_134307_ed.jpgアラフォー世代をターゲットに発売されました。

と言ってもアラフォー世代だけじゃないと個人的には思いますが。今回ウエラさんから洗い流さないトリートメントとして発売になりました。商品名はカッコイーと言うか長いですが.....バイオタッチ エイジ エンシュア コンディショニング スプレーって言います。インストラクターとして講習させて頂く時にとても苦労する原因の一つです。中々名前が出て来ないんです.....でも頑張って覚えますが。今まで洗い流さないトリートメントはウエラさんでも何種類か出てますし他のメーカーさんでも出てますが、今回のトリートメントは根元からふわっと立ち上げてくれるんです。髪は30代~40代になると硬い髪の中に細く軟らかい髪が混在し、パサつき、うねりの原因になる混合髪になり、50代になると全体が細くなる繊細髪になるんです。これらの髪でお悩みの方には是非オススメです。最近スタイリングしても前みたいにボリュームが出ないとお悩みの方はこれも原因の一つだと考えられます。実は私も髪が細いのですが今朝スタイリングした時に使ったら本当に立ち上がりも良くその立ち上がりをかなりキープ出来ています。気になる方は是非ご相談下さい。細い髪の方にもオススメです。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.