H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

カワイー

100602_132438_ed.jpgうちの看板代わりになっちゃいました。

ある日うちのお客さんが懸賞で当たったと.....誰か欲しい人いますかね?と言う話から頂いちゃいました。もちろんお礼はしましたが。早速エンジンをかけてみようと頑張ったのですが中々かからず.....で、お客さんと話してて試しにってチャレンジしてもらったら何と!かかっちゃいました。感動!チビのくせにカッコイーんです。でも凄くうるさい.....近所の人が数人出てきて覗き込まれちゃいました。でもチビのくせにカッコイーと言うか一人前に私を乗せて動いちゃうんですよ!凄い!時間があれば広場で乗って見たくなりました。ちなみにこのお客さんもこの後ネットで購入しましたが.....

でもこのチビちゃんの活躍はこれだけじゃないんです。来るお客さんのほとんどが興味を示してくれて話題性も十分でした。玄関の前に置いてあるのですが友達からも電話が来るくらいの人気振りで思ったより大活躍です。中国製ですが凄いマシーンですよ。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.