H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ぶどうパン

100608_084709_ed.jpg松本駅ビルの1階のパン屋さんです。

100608_084808_ed.jpg100608_120736_ed.jpgいつも松本に行くと子供のお土産にと買って来ます。しかし最近は子供も大きくなったせいかあまり喜びの顔も見れず一番喜んでいるのは奥様かもしれませんが.....ここのパン屋さんがオープンしたての頃に初めて寄ってビックリしました。だってパンと言うより干しぶどうの入れ物ですか?って位干しぶどうが入っていて子供もビックリしてかなり喜んでくれました。他にもサツマイモがブロックでそのまま入っている感じの物やサプライズ的なパンも多く寄る度に楽しくなれるパン屋さんです。今回は干しぶどうの量がかなり減っていたのでそうなってしまったのか他のパンだったのかって位でしたが美味しく頂きました。一緒にチーズ入りも買って来たのですが軽く焼いて食べたら最高でした。

昨日は組合の県競技大会があり大勢の選手が普段頑張って練習して来た成果を発揮してくれて私は審査委員をさせて頂きましたが良い作品や頑張っている人達の元気をいっぱい貰えた気がします。7月も松本で今回上位入賞した人達が進める関東甲信越大会がありますがこの大会にもお手伝いとして参加させてもらいますがまたいっぱいの元気と刺激が貰えるのではないかと今から楽しみです。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.