H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ナイター野球

100608_202414_ed.jpgもう10年以上やってます。

最初は諏訪湖スタジアムみたいな綺麗な球場でしかもナイターで野球が出来るなんて最高じゃない?って話から仲間でチームをつくり始めました。最初はエラー等が多くて勝つってよりお笑い担当チームみたいな感じで楽しくやっていましたが歳とともに動けなくなるのを理由に若い子達を加入し段々勝てるチームになり数年前には準優勝までしてしまいました。しかしそれも今では過去の栄光で.....今では野球を全員で楽しんでます。もちろんその後の夕飯がてらの一杯も楽しみですが。最近はこっちの方が盛り上がってるかも。

メンバーが集まり体が動く限りオジサンチームは頑張ります。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.