H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

関東甲信越競技大会

100706_090734_ed.jpg100705_170819_ed.jpg第54回関東甲信越競技大会が行われました。

毎年持ち回りで行われるのですが今年は長野県の順番で松本市総合体育館で行われました。それぞれの県に回って来るのは10年に1度なのでお祭り騒ぎで盛り上がります。それぞれの県でカットやセットの競技で争いその上位入賞者が出場出来る大会で、ここで各県の上位に入ると全国大会の切符を手に入れる事になります。今回は監視委員でお手伝いさせて頂きましたが選手達の頑張りに感動し、パワーを貰えた気がしました。作品も綺麗なスタイルばかりで凄く勉強になりました。自分の勉強不足を思い知らされました.....

7月5日に集合し準備とリハーサルを行い6日の大会に臨んだのですが役員を始めお手伝いしてくれた方々には本当に感謝しなければならないと思います。皆で協力しなければこんなに良い大会にならなかったと思いますし、普段話もした事がなかった人達とも親睦が取れたりと色んな意味でこう言う事の重要性を感じて来ました。頑張れるパワーをイッパイ貰って初歩に返りまた頑張ります!

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.