H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

東京ドーム( 芝で遊ぼう )

100809_121912_ed.jpg100809_195510_ed.jpg100809_175515_ed.jpgと言う事で行って来ました。

子供の夏休みもあって何処かに連れて行ってあげたいと悩んでいたら「東京ドームの芝で遊ぼう」と言う企画を奥様がみつけ、既にチケットを手配してあり.....行って来ました。ドームの芝で遊べるなんて滅多にない事だし子供より私の方が楽しみだったかもしれませんが。

一時間と言う短い時間の中でしたが普段テレビで観ている風景が体感出来て凄く感動でした。ドームの芝で遊べる入場券と隣の遊園地の乗り物券二回分と夕方からのイースタン戦が観れて1500円はかなりお得だったと思います。しかし夏休みもあって凄い人で並ぶだけでも大変だったので指定が空いていればと思い聞いてみたら空いていたのでちょっと痛い出費でしたが滅多に子供と休みが合う事もないので時間を有意義に使う為にも購入し、その分他を回る事が出来たので良かったと思います。そのおかげもありお土産屋ではクルーンが現れるし座席のすぐ後ろには斉藤雅樹選手が子連れで観戦に来ているはと超ラッキー続きでした。子供の良い思いでになったのではないでしょうか。もちろんお父さんは今日グダグダですが頑張って働いてますが.....

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.