H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ビーナスライン

100816_133233_ed.jpg100816_133038_ed.jpg少し放置プレーでした.....

暑さとエアコンにやられ少し放置してました.....

夏場はエアコンの中で仕事してると本当に体調もおかしくなります.....

と言う事で休みに汗かきに行って来ました。本当は朝からビーナスラインをバイクで走りたかったのですがたまたま組み合いのマレットゴルフ大会があり地元担当と言う事もありお付き合いで午前中はマレットゴルフして来ました。初めての体験でドキドキでしたがやってみると楽しいですね。想像以上に難しかったですが.....でも良い汗かけました。

で、お昼から表彰式を兼ねてのランチタイムでしたがこっそり抜け出し家に帰り慌てて着替えて愛車でいざビーナスラインへ。

やっぱり気持ち良いですね。地元なのに人生の中でワンシーズンでこんなにビーナスラインに行ったの初めてです。上は景色も良いし何と言っても涼しい!皆が避暑地と言って来る理由がわかります。場所によっては既に寒い位ですよ。今年後何回走りに行けるか。

皆さんも暑さで疲れてる体を休めに是非行ってみて下さい。

ちなみに今日から一泊二日でうちの息子達は八ヶ岳に登山に行ってます。これは先日初めて知ったのですが私達が中学生の頃から普通にあった行事なのでまったく違和感なかったのですが、中学校で学校行事として登山があるのって長野県位で他の県の方にしてみたら珍しいみたいですね。修学旅行はあっても登山は中々ないらしいです。ちょっと感動しました。

息子達も良い思い出を作ってくる事でしょう。良い仲間・良い思い出はいつまでも大事にして欲しい物です。

今しか出来ない事を一生懸命やってくれれば良いと思います。

だからお父さんも良い歳してバイクで.....って奥様に対しての言い訳で.....

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.