H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

鈴鹿!ツインサーキット

101017_064422_ed.jpg行って来ちゃいました。

いつもお世話になってるバイク屋さんのRSメンテナンスさんに連れて行って頂き鈴鹿のツインサーキット走って来ました。

土曜日の24時集合でRSさんのトランポに我が愛車を積んで頂き一路鈴鹿を目指し出発しました。地元から4台のバイクを積み夜中の高速道路を走って鈴鹿の一個手前のサービスエリアで1時間の仮眠を取りそのまま一日中走ると言うハードなスケジュールでしたが好きな事をしている時って眠くならないのって不思議ですよね。帰りも全然眠くならずに帰って来れた位ですから驚きでした。

今回は走行会と言う事で4つのグループに分かれて走ったのですが勿論私は初心者グループで.....一番早いグループの人達はマシーンが違うのは当たり前ですが走りが凄いのなんのって.....早い!後で聞いた話ですが中にはレーサーの人もいたらしく.....良い勉強になった所か感動でした。凄すぎますね。

私は初心者グループで自分なりに楽しめて凄く感動でした、今年はもうないそうですが来年も機会が合えば来たいと走り出してすぐに思った位で.....RSさんには「病気だ.....」と言われてしまいましたが.....次回はもっと腕を磨いて臨みたいと思ってます。101017_1121~01.jpg

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.