H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

4時間耐久レース

101121_085923_ed.jpgついにレースデビューしちゃいました。

いつもお世話になっているRSメンテナンスの安田さんに誘って頂き安曇野のレース場で行われた4時間耐久ミニバイクレースに出場して来ました。まさか私がレースに出れるなんて思ってもいなかった事でかなりの感動と喜びで!しかし耐久レースは何人かで組んで1台のマシーンに乗る訳で.....最初は他の人の足を引っ張るのではと悩んでいたら、安田さんに「楽しんで乗れば良いんだよ」と言って頂きその言葉に勇気付けられ出場出来ました。普段から安田さんのこう言う考え方には凄く勇気付けられます。さすが兄貴!

レースは早い人もいれば私みたいに遅い人もいれば様々でしたが、RSメンテナンスチームは5台のエントリーで皆で楽しくワキアイアイでしたのでレースに出れた喜びとそう言った皆で楽しく出来た事に感動しました。もちろんこれからも皆さんの足を引っ張りながら誘われればガンガン行きたいと思います。

RSチームの皆さんこれからも宜しくお願いします。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.