H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

カップごはん

101016_224121_ed.jpgついに食べちゃいました!

数ヶ月前からネットオークションでも高値をつけているカップご飯。ずっと気になってました。関西限定販売と言う事でお目にもかかれなかったのにこんな身近で食べれるなんて。いつもおじゃましているバイク屋さんでカップごはんの話になったらなんと!「あるよ!」の一言で出て来たんです。聞くと関西方面に行った時に入手して来たとか。まさか、まさかの登場でビックリしました。味も「なるほど」って言う感じで病みつきになりそうでした。(細かい事は楽しみにしている人の為にあえて内緒にしておきます)

この辺で発売になればかなりの頻度でお世話になりそうな予感です。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.