H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

巨大サンタ&イルミネーション

101124_175710_ed.jpg想像以上に大きくて!

サンタを購入する時に180にしようか240にしようか迷った結果大きい方がインパクトあるし240.....24(hair's24)だけに240にしてみました。玄関先に飾ってみましたがデカイ!通りすがりの人がみんな見ていってくれます。最近不景気の影響もあり暗い話題しかありませんが、こう言う事でみんなの笑顔が見れれば明るくなりますね。今年は巨大サンタと1000球のLEDイルミネーションで楽しんで頂ければと思います。1000球って飾りつけしてみると意外と少なく感じますが、どうも凝り性の私にしたらメラメラする物を感じますが今年はこれで良いと自分に言い聞かせ.....お客さんが楽しんでくれれば大満足です。って実は私が一番楽しんでいるのかもしれませんが。101124_151909_ed.jpg101124_164304_ed.jpg101124_175625_ed.jpg

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.