H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

20世紀のベストバイク

110121_090740_ed.jpg勢ぞろい!

110121_090758_ed.jpg昨日やっぱり1台足りないのがいてもたってもいられなくて.....コンビニ回りしちゃいました.....しかし探してる時ってない物ですね.....3軒目で店員さんに「ここにあるだけですか?」と勇気を振り絞って聞いてみると.....奥から「これですか?」って!「お~!まさしくそれそれ!」コンビニのおばちゃんが天使に見えました!早速飾って満足していたら「子供みたい.....」と聞こえてきました.....いつまでも子供でいてやる!と心のなかでしか叫べないオヤジでした.....でも勢揃いしたのでokです。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.