H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

横須賀二人旅 

二人で行って来ました!110117_091025_ed.jpg横須賀!

110116_045117_ed.jpgメルキュール横須賀さんに泊まっちゃいました。凄くオシャレなホテルで雰囲気も最高!横須賀の夜は最高です。

と、想像を膨らまして頂いた所で.....今回はおやじ二人旅して来ちゃいました。

いつもお世話になっているRSメンテナンスのYさんと。何気ない普段の会話の中で「走りに行きたいですよね.....」「暖かい所に美味しい物食べがてら.....」こんな会話からおやじ二人の企みは始まりました。もちろん車や電車ではなくバイクでです。しかしいくら頑張ってもこの寒さに勝てる訳もなく.....そこで暖かい所までYさんのトランポにバイクを積んでもらいそこから走ろうと言う事になり。目的地を横須賀に設定しただけで計画性もまったくない旅に出る事に.....おやじ二人は四の五の言ってないで行っちゃえばと言うタイプなので.....しかしこの二人には大110116_045205_ed.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像きな弱点が.....去年から二人とも雨男.....案の定当日大雪.....しかも今シーズン初めてこんなに降ったんではないかと言う位.....でもバイクに乗れなきゃ乗れないでそれまで位の勢いで出発しました。予想以上の雪にビックリしましたが高速に乗り神奈川に近づくにつれ陽が当たり良い感じになって来て駐車場を探しバイクを下ろす事が出来ました。風が強くちょっと心折れそうになりましたが久々のバイクに感動して走ってました。やっぱり良い感じ!

Yさんオススメの横浜のハードロックで昼食を取りました。あんな凄いバーガーは初めてで大きさもそうですが美味しさにもビックリで!ちょっと痛風が頭をよぎりましたが出たとこ勝負と言う事で.....おんな美味しいバーガー食べなかったら絶対に後悔してました.....

お腹もイッパイになり一路横須賀を目指して出発!こんな時期にバイクに乗110116_093004_ed.jpgれると言う贅沢な事に優越感すら感じ.....これもここまでバイクを運んでくれたYさんのお陰です。感謝感謝。しかもこのYさん店も道も詳しいのなんのって!何もわからない私は後を着いて行くだけで.....頼もしい兄貴です!横須賀のどぶ板通りもYさんのガイドで凄く助かりました。どぶ板通りって初めて行きましたが凄いです!まるで外国にいるみたいな感じで.....しかも日本人と外国人が本当に上手くコラボしていて凄い街です!食べる物も海軍カレーやバガーとか本当に異国にいる雰囲気をかもし出され感動でした。

二日目には歩いて街を散策しましたが本当にオシャレな街で勉強させられる所ばかりでした。戦艦みかさを見た時にはおやじ二人この戦艦に乗った時の気持ちを考え今この時代があるのもこう言った人達のお陰なんだと考えさせられ自分達ももっと頑張らなければと思い知らされて来ました。

110116_130634_ed.jpgしかし横須賀は2日じゃ足りません!帰りの車の中で「あれも食べたかった.....あそこも見たかった.....]と話は尽きず.....気が付いたら次回はこうしよう、ああしようと知らぬ間に次回の計画に変わってました。それだけ楽しい街だったと言う事ですが次回の企みはすぐそこにあるのかもしれません.....

110116_172545_ed.jpg

 

110116_160506_ed.jpg

 

 

 

110117_085654_ed.jpg

 

 

 

 

 

 

110117_121504_ed.jpg

 

 

 

 

110117_145509_ed.jpg

 

 

 

110117_150116_ed.jpg

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.