H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ベストバイク

110120_103156_ed.jpg久々にハマリました。

先日コーヒーを買おうとコンビニに寄った所.....見つけちゃいました!コーヒー缶の上によく付いているおまけ.....普段はあまり気になる物がなかったのと,はまったら全種類揃えたくなってしまう自分の正確を知っているので見て見ぬ振りをしていたのですが、今回ばかりはドツボにはまってしまいました。wondaに付いている「20世紀のベストバイク」シリーズ!最近バイクにはまっている私としてはかなり心揺さぶられるおまけでした.....最初は2缶しか買って来なかったのですが、店のレジの所に飾ってみるとやっぱりいてもたってもいられなくなり昨日.....やっぱりこれだけの台数揃うとカッコイー!って自己満足の世界ですが。ただ.....まだ一台足りないんです.....コンビニ回りをしなければ.....やっぱりはまっちゃってますね.....

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.