H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ヘッドスパ 育毛編

110124_120237_ed.jpg気持ちい~!

昨日は休みだったのですが休日返上でうちの店でヘッドスパ講習をやりました。メーカーのインストラクターに来て頂き、みっちり6時間講習.....さすがにメーカーのインストラクターだけあってきれいな先生で俄然やる気も出て、参加者もいつも以上に張り切って講習を受けれたのではないかと思います。内容的には今お客様が求めているものを考えてと言う事で色んなコースがあり覚えるのも大変な感じでしたが中でも育毛コースは最近髪が細くなって来ているのではないかと心配な方にはかなりオススメな感じでした。私も体験しましたが、これははまります。髪に良いコースや気持ちをリフレッシュさせるコース等色々ありましたが、この不景気な時代にストレス等溜めている方にはかなりオススメかと思います。是非一度体験してみて下さい。かなり頭が軽くなりスッキリしますよ。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.