H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

久々の結婚式

110122_145611_ed.jpg久々に結婚式に招待して頂きました。

この歳になると同じ年頃の仲間は皆、結婚してる人が多くここ何年と結婚式に招待される事もなくなっていました。最近ではお葬式の方が多く.....ですから久々の結婚式!凄く楽しみでした。先週の土曜日に松本まで行ってきたのですが最近の結婚式って凄いですね!式場もそうですがやる事が凝っててビックリでした。特に映像を使った演出の凄い事!披露宴の最後にはその日の結婚式のダイジェスト版が流れてしまう程の凄さにはビックリでした。料理も私達が結婚した頃はあまり期待出来なかったのですが、フォアグラは出るは、ヒレステーキは出るはで普段食べた事がない様な物ばかりでお腹もビックリでした。
ケーキ入刀も新郎、新婦の仲間が何人かで10メートルはあろうと言うロールケーキを担いで会場に入って来てそれに皆の前でナイフを入れたのです。これもまたまたビックリで、しかも最後の方でこのケーキも出して頂きましたが、これもまた美味しい!そう言う物って形だけであまり味の方は.....と思ってましたが、あまりの美味しさにビックリしました。
しばらく結婚式に呼ばれない内にかなり凄い事になっていて時代の移り変わりを感じました。
私達の仕事も普段から情報にはアンテナを張り巡らせて敏感に対応しているつもりですが、もっと色々な世界を見たり聞いたりしながら勉強していかなければと改めて思える事も出来ました。二人の幸せそうな顔を見てうちに来て頂くお客様にも常にそんな笑顔になって頂ければと思いました。

Yさん結婚おめでとう!いつまでもお幸せに!
美味しい料理をイッパイご馳走様でした。

ちなみにお色直しの時に10分でカット&セットしたサプライズも好評でした!

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.