H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

デジタルフォトフレーム

110210_110413_ed.jpg普段から考えていたのですが.....

お店の中にポップ等貼るのには抵抗があり.....一回貼ってしまえばなんて事はないと思うのですが、何となくごちゃごちゃするのが嫌で.....そこでピンと来ました。歯医者さんに行った時に座った位置から見える所にモニターがあり、そこに色々な情報を流していたのです。これはと思い早速色々考えてフォトフレームなら自分でも中身を入れ替えられるし良いのではと思い早速やってみました。電源コードも露出しているとカッコ悪いので鏡の裏に隠し。我ながら綺麗に治まったのではないかと思います。これに結果が伴えば余計に嬉しいし、満足度も上がるのですが。こんな不景気な時代なので何かやらなければ変わらないし、やっても変わらないならやった方が自分でも後悔しないのではないかと思い頑張ってみました。これからも色々考えてやってみたいと思います。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.