H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

巨大生ビール

110217_223012_ed.jpg今時珍しいのかもしれません。

110217_215723_ed.jpg昔は良く見かけたのですが最近ではこの大きさにお目にかかる事はあまりないと思います。大きさもそうですがこの大きさを飲む人も私の周りにはいなかったのですが昨日久々に.....しかも一杯目は普通の中ジョッキだったのに何を思ったか二杯目で大ジョッキ!左に見えるのが熱燗が入っていた普通のグラスで右側にあるのが中ジョッキです。中ジョッキですらちょっと大きい気がするのですが.....大ジョッキは2リットル入るそうです。夏場にたまに出るそうですが冬場のこの時期にしかも二杯目でと言う人は珍しいとオバちゃんも絶賛してました。
ここのお店は焼き鳥が凄く美味しくて昔ながらのカウンター席しかなく椅子もレトロな感じなのでなにか癒されます。
仲間と飲むお酒は美味しい物ですね。楽しさもプラスされますからね。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.