H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

電柱の上の電柱

110301_143738_ed.jpg初めて見ました。

作業着のオジサンが店に入って来て「電柱抜くので車をちょっとだけ店の前に止めさせて下さい」と。簡単に返事したものの来た車を見てビックリ!どんだけ大きい車!って確かに良く考えたら電柱抜くのですから大きい作業車じゃないとダメですよね.....ここからは興味深々になり店も暇だったのでずっと見てました。電柱に登った人がワイヤーを結ぶとそれを先程の作業車が引っ張り、その瞬間にスルスルと抜けてしまいました。もっと頑丈に埋められているのかと思いましたが.....それをどうやって倒すのかと見ていたら電線に絡まない様に上に引っ張り上げ、そのままずらしてから倒してそのまま違う車に乗せて終了でした。プロがやるのですから素早いのはわかりますが初めて見たのでちょっと感動しました。始まってから15分かからずに終了したのには驚きです。電柱の上の電柱は想像以上でした。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.