H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ガンバレ!ニッポン!

110325_095130_ed.jpg東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

被災してしまった方々の心情は我々では計り知れないものと思います.....私なりに大地震の後、今、何が出来るのか考えましたが何も出来ない自分に歯痒ささえ感じ.....このブログ自体書く事も被災された方々の事を思うと考えてしまい.....しかし思った事は、こうやって普通に生活出来ている事に感謝して、その普通に出来ている生活を精一杯頑張ってやっていく事が一番大事なのかと思いました。その中で少しづつでも被災地の方々の為に出来る事をやって行こうと思いますので被災地の方々頑張って下さい。日本は凄い国だと思います。皆で力を合わせて頑張りましょう。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.