H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

霧の美ヶ原

110523_070833_ed.jpg休みの日の早朝に間違い電話が鳴り.....おかげで目が覚めてしまい.....歳でしょうか.....

110523_065451_ed.jpg110523_065838_ed.jpg110523_065723_ed.jpg布団の中で寝れない中考え.....予報では今日は一日中雨降りだし.....ところが窓の外から雨の音が聞こえて来ない!もしかしてと思い外を見てみたら降ってないではありませんか!ちょっと寒そうな感じはしましたが「走りに行っちゃおうかな」と思い思わず着替えてバイクで走りに行く事に。
エンジンかけて乗り出したは良いのですが何処に行こうか迷っていたらふと110523_070036_ed.jpg110523_070616_ed.jpgい、いつものコース!美ヶ原まで上ってみようと思い車の少ない朝方の道を気持ち良く走り始め。今年の初めにタイヤを替えたので皮むきがてらのんびりと。しかし.....上るにつれて霧と寒さが.....でもここまで来たらいつもの展望台までは頑張ろうと.....どうも前が見えないと思ったら露でシールドが濡れてしまう位の中頑張って行って来ました。ブログ用の写真も撮りたかったのもあるし、最後はちょっと意地になってましたが.....展望台に到着してみたら想像してたと言うか当たり前と言うか.....誰もいなく一人寂しく.....でも気分は最高でしたが。少し休んで下る事にしましたが、ポケットにタバコを入れようと思ったら、何かある事に気づき。先月老人ホームに行った時にオバーチャンが「さっぱりして嬉しいよ」って言いながらくれた飴が!それを口に入れ走り始めたら凄く暖かい気持ちになり寒さを忘れ気分良く帰って来れました。ちなみに直後に雨降りの一日になりましたが.....

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.