H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

第二駐車場

110909_143602.jpgご無沙汰しておりました.....コメントも頂きながらご返事もせず.....ドタバタしておりました.....言い訳ですが.....

110909_143545.jpgこの度第二駐車場が出来ました。サロンの50m先に!隣の家一軒挟んだ所です。道路拡張に伴い大変ご迷惑をおかけしていますが、この先交通量が増える事を考慮して頑張って第二駐車場を作りました!借金が増えてしまいましたが.....また皆様の笑顔に助けられながら頑張って行きますので宜しくお願いします。駐車場中々入れやすいですよ。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.