H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

花畑牧場の生キャラメル

110808_134223.jpgお客さんからメールを頂きました。

「たべますか?」と!もちろん「そこに写ってる分全部なんか食べきれませんよ」と送りました。
軽井沢のアウトレットに行っているらしく、前にご来店頂いた時に生キャラメルの話しになったのと、誕生日を覚えていてくれたみたいでメール頂きました。生キャラメルも嬉しいですが、こう言う気持ちが嬉しいですね。暖かい気持ちと共に頂きたいと思います。近々届く予定です。楽しみ楽しみ!

食べられない様に冷蔵庫の奥に隠して置きます.....ちなみに先日のアイスクリームは.....しっかり人数分なくなっていました.....カワイー息子と娘と.....ここまでなら良いのですがね.....

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.