H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

頭文字

110916_200200.jpg110916_200211.jpg昨日の最終のお客さんです。

と言ってもうちの息子の野球部仲間ですが。中3で引退して髪のばしてたのですが、今日文化祭と言う事で二人できてくれました。坊主頭を一生懸命伸ばしてやっとデザインがなんとか出来る長さに。二人とも立てたいスタイルと言う事で何とか頑張りました。実は坊主頭が伸びた髪からスタイルを作る事は大変な事で.....一番は前髪がない事が.....全て同じ長さで伸びてきている訳ですから.....しかしながら頑張ってスタイル作りました。
ところが.....カット終わった瞬間に「文字入れたいんですが」と.....ちょっとビックリしました。頑張ってスタイル作って何気に私的には大満足な仕上がりだったので.....しかしながらちょっと心くすぐられた瞬間と言うか!更に頑張ってみました。しかも「LOVE]って恥ずかしそうに。何かこの恥ずかしそうにしてるところや、LOVEって言う言葉を使える所に懐かしいものを感じたと言うか、青春ですね。何か忘れていた物を思い出させてくれた気がしました。
準備もなくいきなりやったわりには、これまた自分的に大満足でした。

ちなみにうちの息子はいまだに坊主頭が伸びたまま.....

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.