H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

イカ釣り

111010_074044.jpg初体験してきました。

バイク仲間に誘われ初めてのイカ釣りに新潟まで行ってきました。店が終わってから一路新潟に向かい、こちらでは有り得ない24時間営業の釣具屋に寄り、色々と買い物をしました。驚いた事に夜中の釣具屋は駐車場が満車な位混んでいて.....しかもほとんどが長野と松本ナンバーだって事が更に驚きでした。やっぱり海のない長野県にとっては新潟は絶好の遊び場なのかもしれませんね。買い物も終わり夜中のマックで軽く腹ごしらえをしていよいよ海に向かってキャスティング!ポイントは仲間が普段行っている所に連れて行ってもらったので苦労もなく。夜中の海って怖い感じがしましたが、早く釣り上げたい気持ちの方が強く、休む間もなくガンガンいきましたよ~!小さい頃に釣りはした事がありますが、何十年ぶりの釣りでちょっと懐かしい感じもして嬉しさと楽しさで最高でした。
釣果は.....逃がしたイカはデカかった.....それが最初で最後でした.....行く前に「多分釣れなかったらまたすぐに来たくなるよ」と言われましたが、まさしくその通りでした!結局昼までやって0杯は悔しすぎます.....次はいつ行けるんだろう.....模索中です.....

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.