H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

認証式&講習会

111128_150613.jpg3年任期の組合県講師の認証式に行って来ました。

3年に一度、延長かクビか理事会にかけられ判断されます.....組合講師になって早10年?立ちますが、認証式に出席する度に新たな気持ちになり、また頑張ろうと思います。講師としていろんな場所で講習をさせて頂いていますが、いろんな方と知り合い、色々な勉強をさせて頂き有難い事です。これからも大事にしていきたいものです。
認証式自体は10分位で終わるので、その後上田で行われている講習会に遅刻ですが顔を出しに行って来ました。松本から上田って昔のイメージでいくとそれ程ではなかった気がしましたが、遠いですね.....歳のせいでしょうか.....岡谷→松本→上田→岡谷一日で頑張って来ました。普段走らない道を走るのも勉強になり良いものですね。イルミネーションの使い方やディスプレイの仕方が凄く勉強になります。私達の仕事もセンスが要求されますが、いろんな物をドンドン見てセンスを養いたいものです.....。

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.