H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

長野県高校野球北信越大会

あるんですね…リアルにそんな事が…

息子達の高校野球の北信越大会が始まっていて、息子の学校は日曜日に一回戦突破して続いて昨日が二回戦で丁度定休日だったのでゆっくり観れると朝から楽しみにして試合が始まる少し前には球場に入り用意してくれてある応援グッズを手に試合が始まるのをドキドキしながら待ちました(^^)プレイボールのコールからテンションアゲアゲで頑張って応援して、両校とも頑張ってプレーしてるのでかなり良い試合で、最終回までかなりの接戦でした(^^)
9回裏2アウト…後1アウトで勝てると思った瞬間『ん?急に風が吹いて来たよね?しかもレフト方向に追い風だから気を付けないとないと…』と口にした瞬間…『スコーン!』レフトスタンドにライナーで持っていかれました…その後は同点だからと慰める暇もなく…さよなら負けしてしまいました(ToT)
良く球場には魔物がいると言いますが痛感させられました…しかし子供達の頑張ってる姿に勝ち負けはないのでまた今日から次の目標に向けて頑張って欲しいものです(^^)
今回出場している選手はもちろん、スタンドから応援してる選手や駐車場係の選手、スタンドの後ろでファールボールを回収している選手、その他にも裏方で動いてくれている選手、それぞれが一生懸命頑張っている姿に感動しましたが、何より気持ちの良い挨拶を選手の方からしてくれた事に更に感動しました(^^)やっぱり高校野球って良いですね(^^)普段忘れている事を思い出させてくれた気がします(^^)
子供達に負けない様に大人も頑張りますo(^o^)o
しかし悔しかった~(*/□\*)

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.