H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

バイク日和

181211_330545990406855_1120898918_n.jpg昨日は久しぶりのプチ遠乗り(^^)

天気も良くて最高でした(^^)
ここのストレート(^^)大好きなんですよね(^^)景色も良いし見通しも良いし(^^)大きい声では言えませんが三桁出ちゃいます(^^)
昨日も…(^-^;しかしその後訳のわからない警告ランプが峠の手前から点灯し…(^-^;異音も異臭もせずエンジンもキレイに回るし…開き直りで帰って来ましたが無事に帰宅出来ました(^^)慌てて調べたら燃料ランプでした(^-^;初めて見たし燃料ランプっぽくなかったので焦りました(^-^;(写真撮って置けば良かった)いつも行くコースを走っていただけなのでまさかガソリンが足りなくなるとは…天気が良かったからきっとエンジンが勝手な回ったのかもしれませんね(^^)

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.