H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

FCR&オーリンズ

1069888_358079470986840_1769856813_n.jpg1012842_358079487653505_530498723_n.jpgたまにはマニアックな話を(^^;

46091_358079514320169_1275594052_n.jpg昨日久々にバイクに乗りたくなり引っ張り出しました(^^)何気に『気持ち良さそうな天気だな~』と(^^)たまには爆音にしますかと思いバッフル(音を静かにさせる物)を外しちゃいました(^^)さすがにかなり良い音!元々FCR(レーシングキャブ)をファンネル仕様にしてあり空間の入りが良いので抜けも良くしてあげた方が調子も良い訳で(^^)温度湿度もセッティングに合いかなり調子良くビックリ(^^)中々全てが合うなんて珍しいのですが…(^^;エンジンも良くなったので足回りもと…普段硬目にしているので変化をと思い少し柔らか目にしてあげたら…なんと快適な(^^)やっぱり無理しちゃダメって事ですね(^^)
しかし久々に気持ち&調子良かったので真剣に走っちゃいました(^^)
マニアックな話でm(__)m

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.