H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

黒竹

1016299_355410581253729_1598968729_n.jpg10640_355410594587061_101266623_n.jpg今日は暑かったですね…(^^;さすがに朝からエアコン全開でした(^^;

1000088_355410611253726_324659632_n.jpg夕方になっても中々気温が下がってこないので水を撒こうと駐車場に出てみたら真っ先に目に入ったのが…知らぬ間に凄い事になっていた…黒竹…(^^;水撒きを慌てて終わらせ黒竹の手入れを(^^;
どうやってやれば良いのかわからなかったのですが、切る物が違えど切るのが商売なので自己流にまとめてみました(^^)意外と楽しくてやめられない止まらないって感じだったかも(^^)
てか…これで本当に良いのか…(^^;ダメでも切っちゃいましたからね(^^;今さらね…(^^;

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.