H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

新作花火大会

1233493_381204715340982_1289205778_n.jpg本日、諏訪湖で行われる新作花火大会(^^)

お盆15日の花火大会に続き盛大に行われる様になりました(^^)今年は15日の花火大会が豪雨で中止になってしまいましたのでその分賑やかくなるのではないかと思います(^^)/
一昨日の夜から既に湖畔の道路沿いには駐車禁止のカラーコーンが置かれています。皆がルールやマナーを守ればこんな事を何㌔にもわたってやらなくても良いのですが、『私位は』と言う人がいると渋滞や緊急車両が通れない原因となりますので、皆でルール&マナーを守り楽しい花火大会にしたいですね(^^)
実際15日の豪雨の時は緊急車両が通れずに大変そうでした…
皆で気持ち良く楽しい花火大会にしたいですね(^^)

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.