H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ジオ ホットミントスパ

68664_502768639836572_778631069_n.jpg昨日は朝9時半のアズサに乗り込み東京研修受けて来ました(^^)

片道2時間半…研修6時間半…何時間座っていたんだろうって位でした…(^^;
しかし皆様に良い物が提供出来る様に頑張って来ましたp(^^)q
その第一段としましてジオシリーズの『ホットミントスパ』が10月17日発売に先駆けて情報入手してきました(^^)男性の悩みである『ハゲ』『薄毛』『ボリュームダウン』等の原因を解決しちゃいます(^^)家で毎日するシャンプーをこれに変えるだけです(^^)かなり良い手応えを感じました(^^)気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)なんとも言えない感覚が病み付きになる事間違いなしです!(^^)ちなみに写真はサンプル品なので真ん中の2本は実際は両隣りと同じ位の大きさですm(__)m

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.