H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

久々のミニバイク

110711_122154.jpgシートポジションもしっかり変えて!

久々に安曇野のレース場に行って来ました。わざわざ山梨から来てくれたSさん夫妻と一緒に。天気も良く!!!てか.....良すぎでした.....帰って来てからわかったのですが、この日半日の走行でしたが、なんと!2キロも痩せてるほどでした.....ダイエットに良いかも。
マシーンの方はYさんにお願いしてシートポジションとオイルクーラーを付けて頂いたので気持ち良く走れました。今までは、あまりタイムは気にしなかったのですが、最近ちょっとはまって来たかも。しかも膝を擦る喜び!たまりませんね。自分的にレーサーになったかの様な妄想.....そんな楽しい時間を過ごして来ました。Sさんご夫妻は凄いです!奥さんも一緒に走ってしまう程。その内私なんか抜かれてしまうのでは.....負けない様に頑張らないと.....と言うより楽しく乗れる事が一番だと思いますが。
アニキYさんにも言われました。「バイクはいくらでも直してやるけど、体だけは大事にケガのない様にと.....」感激する言葉ですよね。
バイクのイメージを良く思っていない人もいますが、無理せず自分に合った乗り方で楽しめればこんなに楽しい乗り物はないと思います。やっぱり背伸びせづ楽しむ事が何事にも大事ですね。人生半分来てしまったオヤジはこれからも無理せず色んな事にチャレンジして楽しんでいきますよ~!

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(1)

先日はお世話になりました!マシンに乗せていただいてありがとうございます^^
やっぱり楽しめるのが一番ですよね。私は何もわからずに乗っている(ステアの歪みに気付かなかったり…)しているので、まだまだです。

髪ものばしっぱなしなので、そのうちお店にもうかがいたいです!

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.