H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

タイヤが.....

10153963_490763391051780_3512166028796261808_n.jpg(4月21日) 焦った... 危なかった... 死ぬかと思った... 高速で車の左前から突然異音が... なんとかサービスエリアに入って音のした方に行ってみたら...アルミ止めてるボルトが2本も飛んでて...なんで?って感じで...取り敢えず応急処置して高速降りたけどやっぱりダメで...試行錯誤した結果スペアタイヤに代えればと思い(スペアタイヤに合うボルトがあったから)代えてはみたものの...合うはずのボルトは合わないは工具は合わないはで散々でした... たまたま近くに仲間の家があったので電話したらすぐ来てくれたので助かりましたが...(^^; こんなんで休み終了...(T_T) しかし夕方のニュースに出なくて良かったです(^^;

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.