H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

Fax

10337721_504989366295849_6981891100507744552_n.jpg10378091_504989339629185_3376960037453321405_n.jpg(5月20日) 大事な書類をコピーしなきゃと思い複合機へ...『ピピピッ』と音と共に画面に『エラー46』...(^^;調べてみたら既に部品がないから修理出来ないと(>_<)要は買い直せと言う事で...今週は大事なファックスもイッパイ来る事になっており...急遽買いに(>_<)色々見てたら28000円の複合機が19000円になっていてそれに決めました(^^)今まで使っていた物の後継機でかなり進化していたのもありますが値引きに驚き(^^)そのセールも5月23日までで...なんだかついてるんたかついていないんだか...(^^;

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.