H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

扇風機

10574354_541502349311217_4018243687228977828_n.jpg(7月29日) 昨日帰宅したら...『扇風機壊れちゃったと...』(^^; と、言う事で大手電気屋さんに(^^; 扇風機売場に行ってみるとズラリと並んでました(^^)どれにしようかと選んでいる内に訳わからなくなり...と、言うのも2000円~30000円までと金額的にも色々あったり、機能も『そこまで?』ってものまであり...迷うと言うか悩むと言うか...選択肢が沢山あって良いのですが、ただ風だけなら2000円前後の物で全く支障なく使えますし...(^^;皆さんならどうしますか?(^^)

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/360

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.