H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ガンバレ!ひゃくにんぱん!

10615366_553319534796165_2668445589150367460_n.jpg10590460_553319518129500_448810132045765550_n.jpg(8月21日) 以前お話した『ひゃくにんぱん』(^^)ここのカレーパンがヤミツキで(^^)中に大好きなウズラの玉子まで(^^)近くを通る時は必ず寄っちゃいます(^^) 今回も近くまで行ったので、いつもの様にパンを持ちレジに行くと貼り紙が... な、な、なんと...閉店のお知らせ...9月末に閉めちゃうみたいで...カレーパンが食べれなくなる...しかし良く読んでみると(^^)オーナーが福島県いわき市の人らしく、故郷に移転との事(^^)何か勝手に嬉しくなってしまい、いつもより余計にパンを買って来ました(^^)何か凄く元気を貰った気がしました(^^)美味しいパン食べてまだ頑張りますp(^^)q

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.