H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

息子の成長.....

10479715_575340259260759_5935666475646930405_n.jpg(10月2日) 先日安くなっていたのでつい衝動買いを... で、裾あげをしてもらい帰ろうとしたのですが、安かったので息子のパンツもと思い(^^)裾あげはなんとかなると思い買って来ました(^^)(ちなみに同じsize(^^)v) 息子に『履いてみて、裾あげしてもらいなよ(^^)』と言い履かせたら...『切らなくて丁度良いよ(^^)』と、息子...(^^; 同じsize...同じレングスのはず...(^^; 息子の成長を実感しました(^^;

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.