H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

LAWSONの『やみつきチキン ラー油風味』

12805722_845042352290547_2831534873448874797_n.jpg(3月21日) 明日の研修に向けて大都会へ向かい中(^^) 連休最終日たから混んでるとは想像してたけど... まさかここまでとは...(^^;; 久々に隣に人が座ってる(^^;; しかももっと想定外はハイボールと一緒に買ったLAWSONの『やみつきチキン ラー油風味』ニンニク風味はさすがに臭うと思ってこっちにしたのに...ラー油風味も満席の電車の中、超臭ってる(^^;;出すに出せない(^^;;普段ツマミなんて買わないのに(^^;;

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.