H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

ゼロ磁場

13062129_867854130009369_4043389691286898811_n.jpg13055422_867854126676036_899403105427114089_n.jpg(4月25日) ゼロ磁場の恐怖なのかな〜?(^^;; 今年初のぶらりバイク散歩(^^) 駒ヶ根まで行き美味しい混ぜソバを食べたまでは良かったのですが...(^^;; 帰りは寄り道しながらと言う事で走り始めて調子良く峠を走ってる途中で...マシントラブル...慌てて止まり マシンを見回したら原因もわかり軽症だったのでその場で治し走り始めたのですが......なんと!ガス欠ランプ点灯!ガスがなくなる予定距離までまだまだのはずなのに...しかも山の中(^^;;冷静にi phneのナビでスタンド検索(^^)で、スタンドに向かってるはすがナビが誤作動...逆方向に...後でわかったのですがゼロ磁場で有名な場所...実際ゼロ磁場にやられたかも定かではないですがハラハラドキドキな散歩でした... ちなみに、なんとか無事にスタンドにはたどり着けました(^^;;凄い山の中で人喰い村なのかと思う位の村のスタンドでしたが...(^^;;

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.