H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

色んな意味での美味しいラーメン

10155148_511374122324040_8089155439961799835_n.jpg(6月2日) 会議も早目に終わったし、天気も良かったからバイクでラーメン食べに行って来た(^^) ここのラーメンと言うかチャーシューが旨い!んだよね~(^^) しかし... いつもなら80過ぎた感じの腰の曲がったバーチャンとその旦那さんらしきジーチャンと70前後位のオバチャンと少し障害者っぽい(違ったらごめんなさい...)息子の4人でやっててジーチャンなんか座ってるだけなのに何か良い感じの雰囲気だったのに... 今日はいなくて... 亡くなったらしく... なのに皆で元気にやってる姿を見て元気を貰って来ました(^^)このバーチャン達みたいにいつまでも楽しそうに仕事が出来たら良いなp(^^)q

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.