H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

調光レンズ

1795527_543584575769661_8566494875480696399_n.jpg10552438_543584715769647_452123752232140254_n.jpg(8月2日) 凄くお気に入りで使っていたサングラス(^^)もちろん度付きですが...これがまた優れ物で紫外線量によって色が変わる調光レンズなんです(^^)室内では普通の透明レンズで、一歩外に出るとサングラスになるんです(^^)メガネを2本持ちする必要もなく凄く便利です(^^) そんなメガネを...(TT)(TT)(TT)先日、息子の野球観戦の後に落としてしまい...レンズの下の方が欠けてしまっいショックを隠しきれなかったのですが...(TT)そこはいつもお世話になってるメガネ屋さん(^^)見事キレイに直してくれました(^^)本当に助かりました(^^)有り難うございましたm(__)m これでまた安心して運転も出来ます(^^) 調光レンズ!オススメですよ!(^^)

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.