H's24 ヘアーズニシ ヘアーズ24のブログ

カテゴリー

月別アーカイブ
最近の記事

鳥よけ

10645178_562578720536913_775437744156060672_n.jpg10615323_562578753870243_924197380869125039_n.jpg(9月5日) うちの第2駐車場の電線工事を朝からやって頂きました(^^) とにかく鳥のフンの凄い事...うちの車も停めているのですが、1日停めて置いたら大変な事になっているので(^^; 上下に電話線やケーブルテレビの線もありますが、取りあえず一つずつやって様子見との事...(^^;今回でいなくなれば良いのですが(^^;

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairs24.jp/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする
 
(C) 2009 H's 24 All rights Reserved.